2014年5月14日水曜日

ゴルフと誕生日

またまたやってきました誕生日。

所属している会の春のゴルフコンペと私の誕生日が重なり、お誕生祝いコンペとなりました。

参加者は約60名。

成績は涙は出ない順位でした。

嬉しかったのは、何人もの方がお祝いの歌を歌ってくれたのと、素敵なプレゼントをいただいたこと。

プレゼントにいただいとセーターとスカーフ。

そして、生まれて初めてゴルフコースで渾名がつきました。

渾名は「蛍」。

その心は、ときどきショットが光るから。

私より年上の遊び好きで、いつまでも子供心を失わない紳士の命名です。

よく考えますよね。

ずーと笑っていた一日でした。

皆さま、有難うございました。