2014年7月3日木曜日

痛みとの闘い

摂生がたたり、今背中の神経痛で苦しんでいます。

日々痛みとの闘いで、エネルギーをほぼ使い尽くします。

食欲もなくなり、無口にもなります。

痛みどめを飲めば、と思うかもしれませんが普通の痛みどめはきかないのです。

もっと強い痛みどめならきくかもしれませんが、身体への影響を考えると飲めません。

今頼っているのは代替医療。

ところで、痛みにより食欲がなくなるのですね。

この痛みが出てから1週間たちますが、2kgは痩せました。

目指しているダイエットの目標はクリアしても、達成感はゼロ。

今はダイエットより健康です。

喉元を過ぎても忘れないようしましょう。

体調管理に失敗したむくいとして、まだしばらくこの痛みに耐えなければなりません。