2014年12月19日金曜日

関西オフィスの忘年会

今年の関西オフィス忘年会は三ノ宮、生田神社そばのイタリアンDon Cielo。

忘年会は、総勢7名+子供1名。

子供は社員の子供で、静かで可愛いく、大人の間に混ざってもまったく問題なし。

全員集合の日はいつもこの「小さな紳士」も一緒です。



マルゲリータもあっという間に消えました。

当日、私は3年振りに頭の神経痛に悩まされ、強い薬を飲んでいるため禁酒。

Premiumのノンアルコールビールを3本飲みました。


3本目になると、さすがにおいしくない。

次は、ノンアルコールカクテル

石鹸の味がして、私には合いません。

出席者全員に試飲してもらいましたが、不評。

でも皆は、ビール、赤ワイン、最初にシャンパンも飲んでいたようで、楽しそう!

夏に体調をくずした社員もコロコロ笑って、本当に元気になりました。

それが何よりの、三ノ宮の夜でした。