2016年11月18日金曜日

BlueHairs―メンバーは全員若手社長

異業種交流会若手社長のバンド"BlueHairs"のライブに参加。

ボーカルは澄んだ声の女性歌手。

バンド名の由来は、一人のメンバーの髪の毛がブルーに染められているからです。

場所は、下北沢の「クラブQue」。



今回は複数のメジャーレーベルから視察に来るというので応援に。

YoutubeにアップしたBlueHairsの曲の合計再生回数は60万回!




今回は社員2人と一緒に行きました。

聴衆の中で私が最年長だったかな?

前回聞いたときから格段の進歩で、リーダーが仕事や練習でヨレヨレになっているのを見ていたのでホットしました。

12月21日にもライブがあり、メジャーレーベルからCDが出せるようになるかもしれない大事なイベント。

当然応援に行く予定です。

仕事も趣味も精一杯でワクワクと生きている仲間からは、年齢を超えて勇気をもらいます。