2018年9月7日金曜日

ハワイアン三田会

私の世代はフォーク世代、一つ上の世代がハワイアン世代。

旗があるのです



「ハワイアン三田会」というのがあります。

私も今回初めてこの会の存在を知りました。



ハワイアンの名手









ほとんどのバンドのメンバーが、70代、80代。

ため息が出るほど長い間、昔の学生バンドの仲間が練習を続けて、この日も舞台に。







白のムームーを着た80代のボーカルの女性が、現役学生のフラのバックで歌っていたのは心強い光景でした。

安倍首相が再選されたら生涯現役の取り組みをすると言っていましたが、生涯現役の方ばかりの最先端の会でした。