2011年8月12日金曜日

パーティー




昨夜は仲間とのパーティー。





会場は貸し切りのフランス料理店。


大昔、友人の結婚式がこのフランス料理店であり、おみやげにもらった灰皿と同じものがまだ使われていたのには感激。


出席者した男性陣のほとんどは仲間で、女性陣のほとんどがバーやキャバクラ(?)のお姉さんでした。



男性陣は皆よく遊び、よく働くので、これだけの美女を集められたのだと思いますが、すごい。。。


二次会は主催者行きつけの新宿のオカマバーへ。


オカマのお姉さんたちの巧みな話術と心意気はいいですね!


お姉さんたちは、100%女性に見える美女と、一目で男性とわかる迫力満点の人とが混在して、なかなかの景色。


円高や世界経済のニュースに目を奪われている厳しい現実をつかの間忘れさせる、お盆前のなごやかな一夜でした。