2011年8月5日金曜日

翻訳女子 in 軽井沢

翻訳会社を経営している女性4人で、軽井沢へ。


女性だけの旅は高校以来なので、行く前はちょっと落ち着かず。


でも、なごやかで楽しい時間でした。


一緒に行った仲間の別荘に泊めてもらい、夜は軽井沢No.1のフレンチレストランPremaveraへ。



黒トリュフと烏骨鶏卵の温かいムース トリュフソース(だと思う)が特においしかった。






赤白ワインをかなり消費したので、お値段もなかなか。


でも、シェフいわく冬場の軽井沢はお客様がいないので20人以上もいるスタッフを維持するのが大変だとか。


こういう話は身にしみます。。。


翌日は遅めのスタートでゴルフ。





ゴルフ場は軽井沢72。







女性2人は白ティーからのプレイでなんと90代前半のスコアでした!


う~ん、パワフル!!


どうやら皆さん女性とはいっても精神的にはタフな男性的な方たちでした。