2011年10月21日金曜日

第21回JTF翻訳祭





また、翻訳祭の時期になってきました。



今年は大震災があり大変な年ですが、そういう年だからこそ皆でもっと豊かに幸せになろうというテーマを選びました。






個人的には、4年連続で翻訳祭の企画実行に関与してきて緊張感が薄れてきました。


来年はほかの人にお任せしましょう。


今回、企画実行委員長の翻訳祭に向ける思いがとても熱く、関係者は忙しい!


セッション数も過去最高の24セッション。


私の問題は、手違いからメディカル分野のパネルディスカッションでモデレーターを引き受けざるを得ない状況に追い込まれたこと。


今年もまた、ぬかりました。。。