2012年2月10日金曜日

Always 3丁目の夕日'64

以前見た映画は何だったか忘れたほどず~と映画を見ていません。

昨年暮れに体調をくずしてから、多少精神的余裕をもてるように生活を変えたので、今年は映画を見に行けそうです。



そこで、今年1本目の映画は「Always 3丁目の夕日'64」。

前作2本は見ていないのですが、こんなに涙が出る映画とは知らずでした。。。



私にとってはなつかしい風景ばかり。

それにしても昔は皆おせっかいで、たばこをスパスパ吸ってましたね。

それなのに、肺がんの話題も出ていないのは、情報が少ないからでしょう。

来る日も来る日も大量のメールを斜め読みしている生活から、束の間の別世界でした。

いつの時代も、幸せは人の心の中にあるのですね。

さ、次は「J・エドガー」を見ようかな。。。