2013年8月2日金曜日

風邪の直し方

週末に風邪を引き、月曜日には元気でした。

私にとって、これは十数年ぶりの快挙。
(Photo: by Bhavna Sayana)



風邪は長引くと決まっていました。




身体がだるく、気管支炎になるのが通常のコ-ス。




どのお医者さんに行っても同じ。

ところが、民間療法の先生に直してもらったのです。

風邪を引くと硬くなるお腹と腎臓の血流をよくして、温めてもらいました。

嘘のようにだるさが消えました。

その後、玉川温泉と同じ原理のベットで15分汗をかいて終わり。

この先生にはお医者さんも通っているようです。

いい先生を紹介してくださった方、有難う。