2015年3月6日金曜日

「たいめいけん」のたんぽぽオムライス

今週は全社あげての年1度「改善事例発表会」があります。

このイベントで発表するために、慶愛香港オフィスから女性1名が来ています。

出張期間は1週間で、社員が順番に彼女と一緒に昼食を食べたり、終末は伊豆方面にドライブに行くようです。

皆優しいですね。

私は彼女の希望に従って、「たいめいけん」でオムライスを食べてきました。

上の写真のオムレツを縦に割ると、たんぽぽの花のように広がります。

「たいめいけん」の名前はもちろん知っていますが、オムライスを食べに行こうとは考えたことがありませんでした。

さすが老舗の仕事はしっかりとしていますし、たくさん人も入っていました。

昔ながらの洋食屋もなかなかいいものです。