2015年12月25日金曜日

JAZZ BAR SONE

10年以上前は、時々ジャズのライブを聴きに行っていました。

ところが、最近ではすっかりご無沙汰。


関西オフィス忘年会の二次会で、三宮のSONEで久し振りにジャズのライブを聴きました。


忘年会の二次会でジャズを聴きに行くなんて、ちょっといいですね。

なつかしい"Santa Claus Is Coming In Town"なども演奏され、ゆったりとした時間が流れました。

SONEは割と有名なようで、社員の一人が一度行きたかった場所とのこと。

ボーカルの女性は、これから1年米国に勉強に行くそうです。

日本人の女性ジャズボーカルで一流になる人はほとんどいませんが、チャレンジャーは応援したくなります。

来年はたまにはジャズでも聞いて、しばし心を休める余裕をもつことができるでしょうか。

皆さま、今年は大変お世話になりました、来年もまたよろしくお願いいたします。