2016年4月8日金曜日

ジャズライブ

先日大学の先輩がジャズのライブスポットを借り切って、ライブをやりました。

昔からバンドを組んでいた先輩ですが、まさか今ジャズのライブとは。

ライブスポットは収容人数約30名。

聴衆の99%は身内と大学の友人、後輩で、歌を聞きながらハラハラしている暖かい聴衆でした。







バックのピアノ、ベース、ドラムは全員プロで安心でした。

花を添えたのはプロのジャズシンガー

歌った歌は、Nearest view、Smile等10曲以上。







最後に後輩5人から、お祝いの気持ちをこめて甘いもの好きの先輩に「花よりスイーツ」を差し上げました。

その後、ホテルで会食。

我々後輩はジュニア料金。

団塊の世代なのにジュニアって呼ばれてしまいました。

年齢って相対的なものなのでした。