2016年4月22日金曜日

「花子」

恒例のOMM(オフサイト マネジメント ミーティング)が開催されました。

社外の貸し会議室で1日かけ、前年度のレビューと新年度の重点目標を決定するのも例年どおり。

この会議は年々充実してきて、終わった後の気分も年々向上。

OMMの後は、最近気に入っている飯田橋広島お好み焼き「花子」へ。

説明を追加



「花子」はミシュランのビブグルマンに掲載されている店です。

3回目でしたが、何を食べてもおいしい。

広島菜、タコの天ぷら、カキの燻製、モヤシとチャーシュー、ニラ餃子、お好み焼き数種類.....







7人でめちゃくちゃ食べました。

最後に、写真を撮り忘れたことに気づき、スペシャルなお好み焼きを写真用に注文(上の写真)。

写真を撮ったら、お好み焼きはあっという間に誰かの胃に消えました。

もしかしたら、お好み焼きをあと1人1枚ぐらいは食べられたのかもしれません。

いつも同じ感想ですが、働いた後の食事はおいしく、楽しい。