2013年12月18日水曜日

2013年忘年会










今年も会社の忘年会。

今年の忘年会会場は、会社真向かいのアメリカンダイナーの貸しスペース。

飲み放題です。

今年の目玉はイントロクイズ。

景品はデパートの商品券、香港の役員がもってきたお土産、そしてシャンパンなどでした。

幹事さんは気を使ってくれて、20曲近い中、私がわかる歌を2曲も入れてくれていました。

「明日に架ける橋」と「神田川」。

前者はイギリス人の社員が当て、後者を当てたのはもちろん私。

他の社員は知らないのか、知っていて譲ってくれたのかもしれません。

その他の曲は、曲名を聞いても知らない曲ばかりでした。

社員のお母様からいただいたシャンパンRoyal Monacoを開けて、ひと時の息継ぎの時間でした。

時間厳守の幹事さん、皆さんお疲れ様でした!