2018年7月27日金曜日

暑さ対策

東京が40度を超えて、仲間内で暑さ対策が話題になりました。







工夫好きな人:冷却シートを貼り、涼感スプレーをワイシャツにかけ、シンガポール製飴を舐める。

大分涼しい、と言っていました。







おじさん:帽子をかぶる、傘をさす、最後は帽子の下にアイスノンを乗せる。

帽子と傘で温度が4度くらい下がるそうです。

アイスノンを乗せると涼しいけど水が滴るので、首にタオルを巻いています。

人は第一印象で90%は判断されてしまうので、このスタイルは???





すごく太っている社長:1日5~6回シャワーを浴び、寝る時の室温は22度。

これは誰でもできるわけではありませんね。

決定打はありませんが、それにしても熱暑は体力を奪います。

オリパラ、大丈夫でしょうか。