2009年12月25日金曜日

忘年会

早いもので再び忘年会の季節となり、KIでも先週金曜日に忘年会を開きました。


場所は、渋谷区役所前のミラーボールがクルクルと回るパーティー会場で、出席者は社員と社員のパートナーでした。


今年の幹事さんの力の入れ方は半端ではなく、ビデオまで作って、準備にかかった時間は40時間を超えたようです。幹事さん、お疲れさまでした。





まずは、新婚の男性社員T君が仲良くキーボードを演奏するパフォーマンスです。





T君の妻を見る目がなんともいえなく優しいので、周りにほのぼのとした空気が漂いました。



パフォーマンスは2チームに分かれての勝負です。私は「がちゃぴんチーム」所属で、メンバーは実力者ぞろいいなので勝利を確信していましたが、思わぬ伏兵がいたのです!







伏兵、「ムックチーム」のアフリカンダンサーにやられてしまいました。



写真を撮ってもダンスが激しすぎてぶれてしまいます。すてきでしょ!






「ムックチーム」のダンサーは、昨年は1ヶ月ケニアに、今年はタンザニアにダンス修行に行くそうです。気をつけてね。


激しいパフォーマンスの後はBINGOで、折りたたみ式自転車、レストラン平松のペアー食事券、猪木カレー、もつ鍋セット等、豪華な景品が目白押しでした。


景品に食べ物が多いのは、体格のいい社員が幹事だったからでしょうか。。。


あっという間の3時間で、今年も笑いにつつまれた忘年会が終わりました。


2009年は波乱の年でしたが、無事過ごすことができ、これも皆様のお陰です。心よりお礼を申し上げます。


♪♪良いお年をお迎えください♪♪