2013年10月21日月曜日

手首の剥離骨折





先週金曜日に右手首がちょっと痛いなと思ったらどんどんはれてきました。




何が起こったのかわからないので、とにかく近所の外科に行ったら、剥離骨折の疑いありとのこと。

手首を固定されてしまいました。

ジムで重いものを上げたからなのでしょうか。

それにしても、右手が使えないのが不便で、ブログもアップすることができませんでした。

おはしを使えない、顔もうまく洗えない、何をするにも時間がかかる。。。

それにしても痛かったです。

痛み止めをもらったのですが飲まずに我慢。

予定どおり飲み会に行きました。

どうせ痛いのだから、お酒を飲んでも同じだと思っていつもどおり飲んでみました。

結果は変化なく、相変わらず痛かった。

右手が使えないのはとても不便です。

どこも悪くないって本当に有難いですね。