2016年9月30日金曜日

神楽坂「龍朋」

神楽坂の「龍朋」は、この界隈では炒飯がおいしい中華屋さんで知られています。

今週、ここで歓送迎会を行いました。

「龍朋」ってごちゃごちゃしてて、宴会向きではない?

ところが、社員の1人がここの全メニュー制覇を目指している大ファンで、頼んで会場となったようです。

会費は4,500円で飲み放題。

メニューは、揚げた骨付き鶏ぶつ切りにんにくソースがけ、シュウマイ、春巻、ホワイトシチュー風煮込み、あんかけ焼きそば、炒飯。






熱々のシュウマイ。

おいしい!!!












ホワイトシチュー風。

裏メニューでしょう。







量もたっぷりで、持ち帰り用の容器までたくさん用意してくれました。

やはり、常連客にはやさしいですねー。

休暇の社員まで食べに来た、美味しくにぎやかな会でした。